【2021年版】本当に買ってよかった最強ゲーミングデバイス4選

【2021年版】本当に買ってよかった最強ゲーミングデバイス4選

f:id:kanatein:20210921234512p:plain

 

f:id:kanatein:20210921234945p:plain

皆さんこんにちはかなてぃんです!!

皆さんこんにちはかなてぃんです!!

僕自身も本格的にゲーミングデバイスに手を入れだしたのも2021年です。

キーボード、マウス、ヘッドホン、モニターなど色々な物を使って来ました。

2021年本当に買ってよかった最強ゲーミングデバイス紹介

 

【ヘッドホン】Logicool G ロジクール G ゲーミングヘッドセット G933s

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2619.jpg

今までたくさんのヘッドホンを試してきましたが、やはりロジクール様が一番いいと思いました。そのなかでも、性能が物凄くよかったものがG933sです!

G339sは、臨場感あふれるサウンドで周りの音が立体的に聞こえてきます。そして、なんといってもこのヘッドホン無線なのに遅延が一切ないんです。友達とゲームをしているときトイレに行くことありませんか?そんな時有線だと一回外さなければいけませんがこの、ヘッドホンワイヤレスなのでヘッドホンに付いているマイクをオフにするだけなんです。しかもヘッドホンを外さないのでみんなの声がずっと聞こえます、そのことにより友達に今何の話してたと聞かなくていいのです。さらに、専用のソフトを使えばさらに細かい設定ができます。現在の金額13226円

 

【マウス】Logicool G ロジクール G PROワイヤレス

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2617.jpg

続いてもまた、ロジクール製品です。

マウスは、人によってハイセンシとローセンシというプレイスタイルがあります。今回 ロジクール G PROワイヤレスは、ハイセンシの方におすすめする商品となっております。ハイセンシの人は、マウスを激しく動かす事が多いとおもいます。そんな時有線だと線が邪魔だと感じる事があります。そこで今回紹介する商品がこちらLogicool G ロジクール G PROワイヤレスです。このマウス線がないんです、そのことにより線が邪魔だと感じることがありません。しかも遅延も一切ないので、ゲームを快適にプレイすることが出来ます。そして、バッテリーが満タンで60時間もあります。さらに、専用のソフトを使えばさらに細かい設定ができます。現在の金額12900円

 

【キーボード】SteelSeries ゲーミングキーボード 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_e2624.jpg

続いては、キーボードです。キーボードで現状最強なのがこれSteelSeries ゲーミングキーボードテンキーレス。何が最強なのかと言うとキーの反応する深さが0.4なんです。0.4?どのくらい凄いの?と言うとインターネットで言う光回線くらい速いです。そして、このカッコよさも最高です。しかしこのキーボード少しお高くなっております。さらに、専用のソフトを使えばさらに細かい設定ができます。現在の金額32200円

 

【モニター】ASUS ゲーミングモニター

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2615.jpg

続いては、モニターです。このモニター280㎐も出る優れ物なんです。280㎐??と思い浮かぶ人がいると思います。Hzはモニタのリフレッシュレートのことで1秒間に表示される画像の数を表しています。 単位はHz(ヘルツ)で60Hzなら1秒間に60枚の画像を表示します。そして、この㎐が高ければ高いほど画面が綺麗と言うことです。しかもこのモニター、27インチなんですモニターの中では、大きいサイズとなっておりますが僕は、凄く見やすいと思います。だけどこのモニター少しお高くなっております。    現在の金額45273円

 

 

最後に、、、

今回は、4選紹介しました。気にいったものがありましたか?               これからも、様々なもの紹介していきますので日々チェクをお願い致します。       また、次回お会いしましょう。バイバイ